マドック 健康経営支援メニュー「四十八手戦略」

企業を苦しめ、利益と元気を奪うもの。それは「見えないムダ」です。

マドック クロスチャネルマーケティング【ブランド構築】

f:id:madoc48:20180105152804j:plain

データ連携によって、一貫性のある顧客対応が可能。

商品管理や購買履歴のデータをまとめて管理!

マドック クロスチャネルマーケティングでは、他のチャネルで得られた顧客情報を実店舗での接客や EC サイトなどの施策に 反映させることで、顧客に対して一貫性のある対応をおこなうことを可能します。それにより、顧客がサービスを利用して得られる体験を向上させ、丁寧なサービス提供や高い質を感じる 一貫性のあるサービス提供がおこなえるようになります。お気軽にご相談ください。

詳しくはコチラ マドック クロスチャネルマーケティング