マドック 健康経営支援メニュー「四十八手戦略」

企業を苦しめ、利益と元気を奪うもの。それは「見えないムダ」です。

マドック IT導入補助金サービス【商品開発支援】

f:id:madoc48:20171124150610j:plain

平成28年度補正 サービス等生産性向上IT導入支援事業。

サービス等生産性向上 IT 導入支援事業は、国際的な経済社会情勢の変化に対応し、足腰の 強い経済を構築するため、自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、生産性の 向上に資する要素として「IT の利活用」を設定した上で、こうした IT ツール(ソフト ウエア、サービス等)のサービスを導入しようとする事業者に対して、その事業費等の 経費の一部を補助することにより、中小企業・小規模事業者の経営力向上を図ることを 目的としています。

IT 導入支援事業者は、事務局等による審査の結果採択された事業者であり、IT 導入支援事業者が提供する IT ツールのみが補助対象となります。 また、補助金の交付申請や実績報告等の手続を補助事業者に代わって行いますので、IT 導入支援事業者と相談していただきながら、申請等の 手続を進めていただくこととなります。

ITツールを活かしたビジネスでチャンスを活かしましょう!

マドックまで、お気軽ご相談ください。

詳しくはコチラ マドック IT導入補助金サービス